美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
俺の充電期間は約一月放置しないといけないらしい
2007-12-19 Wed 01:39
122.jpg

俺はリーンが大好きです


やー、また一月ほど放置してしまった。なぜか途端にめんどくさくなってしまうわ・・・
最近なにやらADSがイミュンを貫通しなくなったという噂を聞いて、これでわざわざ大ダメージ喰らわないように抑えていたVITを上げることができる!!と思い真面目にLV上げを検討することに。実際盾無しでVSのクリエ相手でも6kくらいしか減らなかったな(VIT44+2)

121.jpg

すげー、美女鯖すげー。こんだけ譲歩したのに、これでもかっていうくらいに俺のこと放置してくれたよ。なんつー過疎臨時・・・
これではラチが明かんので誰かさんの狩りに着いて行くことに。



123.jpg


メンバー募って生体3ですよ!!
生体ってだけで俺死亡フラグしか立たないんだけどな。今回は結構な面子が揃って、軽く移動狩りとかばんばん釣って乱獲したりとアグレッシブな狩りでした。まぁ+にはならなかったけどな、マガレのアスムのせいで、微妙にめんどくさく狩りがスムーズにいかない。俺の火力がお察しすぎて泣けてくる、転がりやすい釣り専任ってどんだけ~。
今回の収穫はLKの槍投げ・SpP、AXのSBrに続いて、スナの#まで避けれたってことだな。あれ必中だと思ってた、MISSって出たときは目を疑ったわ。



124.jpg


俺のPC重すぎてSS撮るボタン押したら画面10秒くらい止まるんだよな、グラボが弱いのかしら・・・
まぁこの面子で行ったのは噂のデスペナ量産トール火山、正直真面目に行くのは初めてだった。
装備も無いから運剣2本とヨヨロザ2個に火鎧まで借りて準備、運剣2刀で行くって言ったら勇者って言われたよ。別にいいじゃんねぇ~?

まぁ1時間?くらい行ったのかね、生体3よりはひどくなかった。この3人がうまいせいか、俺には無駄に楽な狩場にしか感じなかったけどな。ここでも完全に釣りというか前衛、来て危ないのサラマンダーだけだと思うしな。合わなかったけど。

カーサは2匹くらいは余裕だったし、インプなんか空気だしな。なぜか皆危険視してる剣ガディ、俺にはなにが怖いのかよくわからない・・・俺からしたら奴は爆裂の無い劣化アトロス程度の認識しか無いわ・・・95%回避だし盾持ったらダメ1kくらいだし、未だに奴の危険っぷりの実感が持てない。まぁきっと廃プリがうまかったおかげだろう、俺だけぬる狩場みたいに余裕だらけだったw 3人ともSP無いって座ってるのに俺一人全快w
トールって初回行ったときにデスペナ祭りだったけど意外にいける狩場なんじゃないか・・・?



125.jpg

最近拳聖終了のお知らせが流れたみたいで、残りの狩場がアビスだけになったとか。
それで知り合いの拳聖が上げ途中だったらしく、暇だったので釣りをすることに。奇跡出すまで暇だったから廃プリの人に支援もらって周りでだらだら狩ることに。

クロークで釣りながらせこせこ金オシドス狩り、たまに廃プリにミミックなすろうとして釣ってきて遊ぶ。ってだるだるやってただけなのにベース1Mくらい稼いじゃったよ!!30分くらいしかやってねーよ!!アビスうまいわけだよ!!なんだよこの狩場・・・いろいろ絶望するわ・・・

最近出たヒュッケ耳。また相方から借りまして、いい加減良心とか押しつぶされて口からヘタれたことしか出てこなくなりそうだが、そこは持ち前の適当さでカバー。できてねーよ!!

まぁ使い心地だが・・・これはクリアサ必須だわ。そもそもクリアサなんか回避職なんだからDEF-50%とか気にならんだろ、と。クリダメもクリ率もFLEEも上がるんだから贅沢言うな、白ぽ飲め、嫌なら死ね。
これ付けたおかげでソロのクリ率が90%に、チュンイーc手に入れても肩が+5でクリ100%になるようになっちゃってるよ・・・クリ100%がすげー身近になっちゃったよこれ、どーすんの?金ないよ!!いちおうDEF-50%が気になる高LVダンジョン用にモリガンセットも欲しいしなぁ・・・気長にお金貯めるか・・・





118.jpg

ビンゴ行ったとき、割と早く揃ったから遊んでたら他の人に言われました。
いいもんっ、コイン1枚より大事なものってあるもんっ





12/9のGvのことなんですが、メンバーはいつもと変わらないのに落城回数が39回らしいです。たぶん歴代回数のTOP3には入ると思うね!今回2PCポタ屋が多くてベース戻ったら、なんかしらポタがもらえる仕様に。そのせいか本隊に合流したくてもできやしねぇw 本隊どこだよw みたいな感じでアタッカーの半分はレースしてたみたいです。

なんかそろそろ人材が勿体ねーよwww
別窓 | RO日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<事件はPCの中で起きていた | おりにっき -Critical Cross- | ツンデレよりクーデレだろ>>
この記事のコメント
うっわオリさんたくましいな・・・。
剣ガディは2HQしたらVitLKでさえ数秒で切り刻まれるという化け物なのに!
2007-12-19 Wed 23:01 | URL | ひよこ教授 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
>ひよこ
世のペコは全員死ねばいいんだよ(暴言
2007-12-19 Wed 23:10 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
剣ガディは・・・・昔・・・・・
おいらの弟子ダッタ・・・・・・

ハズダ・・・・・
2007-12-20 Thu 12:25 | URL | 茶屋 #-[ 内容変更] | top↑
>茶屋
弟子羽ばたきすぎだろw
どんだけ強くなってんだよw
2007-12-20 Thu 15:22 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
いいなー。
織さん遊んでよ。
俺課金切れてるけどさw
メールしてくれたら課金して遊びにいくってばよb


仕事してなければ。
2007-12-21 Fri 21:56 | URL | どp #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
茶屋
おいらも狩につれてっておくれよTT
2007-12-25 Tue 15:00 | URL | 茶屋 #-[ 内容変更] | top↑
先生!! そろそろ充電期間の1ヶ月たちますよー^^
2008-01-15 Tue 16:52 | URL | 茶屋 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
