美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ツンデレよりクーデレだろ
2007-11-28 Wed 22:34

   112.jpg


噂のツンデレ武器が見つけたよー、気持ちチュンデレだけどな。
実際なんて読むんだ・・・?サンダーか・・・?俺日本人だから英語わかんねーや


でも俺が好きなのはクーデレだけどな!ツンデレとか正直うざいだけ(ぁ
ツンとかドMにしか需要ないだろ・・・


 


 



 



おきぬ「我と共に生きるは冷厳なる勇者、いでよ!」
あー、ヴァルキリーやりてー


今週もGvだなぁ、もう最近お兄ちゃん経費にびびって温存しだしたよ・・・


111.jpg


なんか今週はゲストだらけだったよ、羽黒目隠AXの人の所属Gが休みって話だからゲストに。
これでAX4人になるから5人にしようぜってことで416も拉致。
左からSBr・クリ・Gv特化・バランスといろいろ揃ってます、もう一人も写ってないけどバランスがいます。他にもちゃくれと仲のいいチェイスの人が来て、しかもタイムリーなことに、その人の知り合いがひさびさに復帰したってことでパラを吸収。
もうなんか適当にレースやってた時代がなつかしいよ・・・なんか2PTデフォになってるよ・・・


 


と言っても今回はなんもないです、なぜかSSがない。そんなに必死だったのか、それともたいしたこと無かったのか途中のSSがまったく無いぜ。防衛中のSSがちょこっとあるけど、防衛しきれてないからな・・・
まぁレースG丸出しだったから出せる人は皆アタッカーなせいで、プリ足りない・WIZ足りないわでLKだと何事も無く走っていかれます。
なにより俺が覚えてない。別働隊でふらふら渡り歩いて回転も速いから印象に残らない。

え!?なにこのマンネリ化!熟年夫婦じゃねーんだよ!!
なんか来週からは無茶してやるからな!!具体的には決まってねーよバーカ!!!


そんなラストに事件が。
今回もV2をラストに攻めててこねこ喫茶に負けてベースに戻ったところで


 


砦 [Valkyrie Realms 3]を [ちゃくれ道場] ギルドが占領しました


110.jpg


このときもうほぼ10:00。どっかが落城と同時にEMC決めるグレー技を炸裂させたらしいけど、あまりに時間が無かったようで確保。別働隊でやらかしてくれたw
手刀でなんとかなったぜ!前衛PTの名前は(ちゃくキューれの騎行)だけどな、我ながらうまいこと考えたと思った。


109.jpg


やっぱ今日のMVPは416だからHELPエモで揃えることに、最近G資産が減る一方だったんで時期的にもナイスな確保に。416グッジョブすぎるぜ。
改めて見たらいつのまにかちゃくれ転生ばっかだな・・・しかも多種多様すぎるだろ・・・居ない職も誰かが別キャラで持ってたりするから、いちおう全職居るんだよな。ちゃくれは小規模浮上の日もそう遠くはねーな!!!


 


 


ぽろりとG抜けたとき作ったもの


114.jpg


113.jpg


 


 



たまり場でだらだらしてたら29の人がコモドコイン行ってくると言ってたので、なんだそりゃって聞いたら火曜から新しくなんか実装されたらしいね。よって着いて行くことに。


107.jpg
PTそのままなのは予想以上に気に入ってます。


コインは金で買って溜まったら交換できるらしいんだけど、どうせまたボッタクリなシステムできあがってんだろうって思ってたんだが


106.jpg


108.jpg


クジ余裕すぎだろw 10分くらいで耳あてニット帽取れたわw
俺がんばってc帖目指そうかな・・・・


今度はダンジョン行ってくるわ

別窓 | Gv日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<俺の充電期間は約一月放置しないといけないらしい | おりにっき -Critical Cross- | いろいろ絶望した>>
この記事のコメント
Gvおつでしたー
っていうかかずろうなむいよ!ww
2007-12-07 Fri 10:14 | URL | 416 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
