美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いろいろ絶望した
2007-11-22 Thu 15:22

99.jpg

溜まり場の上に居る男プリ様の問題発言を激写、日常茶飯事ですがね。
うちとは割りと仲良しGな所ですよ


 



 


 



~~Gvの話~~


すでの唯一の楽しみとなっているGvだぜ!でも俺のPCがポンコツすぎて、飯食って帰って来て、そっから一人でログインゲーしてたぜ!再起動繰り返してインできたらもう1時間過ぎてたぜ!!          ペッ


最近Bが凝ってるちゃくれメン、しかも最近出席率いいせいかちょいちょい防衛もしちゃってます。レースGだったから所々抜けてるけどね!


100.jpg


見難いですが攻めにはAX3・LK2っています、そらパカパカ割れるわ。


101.jpg


防衛風景、正直俺の装備適当すぎんだろ。
WIZも少ないし、ダンサーもいない、適当に押し返せばいけんじゃね!?防衛。これが意外とレーサーくらいならポンポンと丁重にお帰りいただいてます。
まぁスパスパ抜かれるんですが、STR高いAX二人がSB撃って、ADSが飛んで、阿修羅が二人も居たから、俺抜けてもガン無視。たまにごそっと抜けたらEDP解禁でお帰りいただくことに。
AX勢はその無駄な機動力を使って、WPから出て出鼻をくじく排除を。こっちも排除されるけどね!
最近ちょいちょいの時間守もれて思うことは、全体的に人減りすぎだろw だがこの小規模な戦いが楽しすぎるぜ!!Pvっぽいのが丁度いい、まぁ大規模には大規模の楽しみもあるけどね。
そこで調子乗ってたら来たよsimpleアタッカー、お前らおかしいだろ、阿修羅ばかすか撃って
んだから誰か倒れろよw なんで誰も一発で倒れないんだw SW・サンクで粘ったけどダメでしたとさ。


ラストはV2かV5で迷って、V2のZINをガンガン攻めてたからこのまま継続でってことでV2に。
そしたら56分くらいに[-416-]がV5落とす始末、V5が正解だったかああああああああああ!

まだ時間はあるからそのままV2ダッシュ。その前からの防衛でZINって魔法地味に痛いし、エンペ周りのSW厚いしで嫌なG(褒め言葉)なんだが、ER前に行ったらすげー人居ないの。
前までβが攻めに居たんだけど、V4も落としてたからそっちに移ったんだろうなーって思って他の所もいないから「やべぇw 排除されてんじゃんw」って思って後続来るまで待ってたら

しばらくお待ちください

落城してんじゃねえええええええかぁああああああああああああ!!!!
俺なにびびってんだよ・・・消耗品フルで使ったらZINくらい抜けるじゃん・・・なんで待ったんだよ俺・・・・先週のクリ対決といい、今週のチキンっぷりといい、俺の牙結構折れてんじゃん・・・
これリアルにどっか武者修行だろ・・・


来週ははっちゃけよう・・・なんかAX祭りっぽくなりそうだし


 


~~普通日記~~


皆元気ぃ~? 俺元気ねぇーよー☆


最近多少のことでは心が動かなくなってきたよ、始まる前からすでに諦め出してる諦念の境地。
いや、だめだろそれ。


ふらっとインしたらおきぬに「今から生体行くんだけど、どう?」とお誘いが、ベインス来てから生体まじめに行ったこと無かったので着いていくことに。


102.jpg


なんだよこの魔境w アスムしすぎだろマガレの奴w
面子は俺、きぬ、チャンプ、教授で夢の阿修羅狩り。いやっほぃ!これは楽しみだぜぇ!


104.jpg

はいはい、どうせそうだと思いましたよ、何回やってもアスム付きが倒せない。阿修羅ダメが70kくらい出てるんだけど、まじほんともーあとちょっとだけ残る。
俺のSBrにもうちょっと威力があれば・・・もうちょっと耐久力があれば・・・もうちょっと捨ててくるテクニックがあればぁ・・・・・・


103.jpg

105.jpg

またやらかしたw 10Mデスペナw グルームアンダーナイト戦といい、トール突貫編といい、もうなんか50Mくらいデスペナ逝ってますな。全盛期は60%超えてたんだけどなぁ、遊び心がどうしても勝ってしまうぜぇ・・・もう一生LV上がらない気がするぜぇ・・・・




 


 



最近すげー安い値段でブラッディロアが売ってます、実装当時はわくてかしたものでした。
+4血ロアが1Mで売ってたのでとりあえず買ってみることに、とりあえず買ったその足で精錬しにいったら素直に+6になってしまったので


94.jpg

Pvに行ってGv用の実験、AXなら誰でも持ってるであろう+7裏切りと比較することに。
座ってるジプはちゃくれの花形AX持ちなのでそやつを連れていって実験することに。


主にSBの検証、ちゃくれのAXは2刀寄りなんで高STRだから検証に助かる。ほらっ?俺ってスキル使ったほうが弱くなるじゃん?
おきぬはVITプリなんでいっつもなにかしらの検証用パンチングマシーンになってます。
もうめんどくせーから結論だけ。

+6血ロア、+7裏切りに全てにおいて劣ります。


殴りもSBもグリムも全部変わらないダメっていうか、ちょこっとだけ劣る。
SBrはさすがにダメ多いんだけど、そもそもSBr専門なら短剣持つっつうの。
あまりの弱さに愕然とした、これ買った奴負け組みだろ。使い道がいまいち不明だ、こうなってくるとマイナス部分がでかすぎるw キチガイみたいなパラとかLKとかWSなら有効なのかなぁ・・・?そんなのちゃくれクラスでそうそう相手しねーよ・・・


 


96.jpg  97.jpg


俺の殴ってる光景


95.jpg93.jpg


ですよねー、TCと変わらねーよw 明らかに裏切りのほうが強いし、裏切りよりQオーラVJのが強いわ。ますます血ロアいらねぇw


番外編


98.jpg


見難いですが、ダメ487です。決してシーズモードではありません、物理部分もMISSではありません。
おきぬにもSBのときは普通に殴られたほうが痛いって言われました。


とことん排除に向いてないタイプだぜ・・・・


 


ということでこの血ロア誰か買ってくれ、2Mくらいでいいよ



別窓 | 考察とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ツンデレよりクーデレだろ | おりにっき -Critical Cross- | クリティカルアサシン>>
この記事のコメント
2kなら考える
2007-11-23 Fri 06:22 | URL | wWw #HX8EHCgA[ 内容変更] | top↑
>逆毛
めずらしくコメントしたと思ったらそんなこと言いに来たのかよw
もう2,4Mでウリマシタ
2007-11-23 Fri 18:17 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
