美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
僕と契約して魔法少女になってよ!
2011-03-05 Sat 23:48
なんてものが流行ってしまったんだ・・・



まぁQBの事なんかはほおっておいて、とりあえずの生存報告です。

別に暇つぶしの為に更新するわけではないよ?



970.jpg 


いつもどおりのメインキャラ、何がいつもどおりかって?LVだよ、言わせんな恥ずかしい。

なぜかまだ98、なんでまだ98?99ですらないとか夢も希望もねーな。

なんかもう開き直ってLV100になるまでスリーパーから出ないことに。

一家の大黒柱になりました まる



969.jpg 


昔から消そう消そうって思ってたプリがなぜか廃プリになり、血迷ってABに転生。

気づいたらギルドでのメインプリみたいな位置に・・・俺が支援とか違和感しか無いじゃん!

まぁこいつは変わらないだろうな、装備とか未だに揃えようとか思ってないし・・・



967.jpg 



某サマスペ期間中に爆誕したメカ、もっぱら精錬しかしてませんが。

財布兼精錬。ちなみに、このぽっこりお腹のドットが嫌い。



968.jpg 



なんかネタで作ったWIZがスロットに残ってて、ブラゴがすごいっていう噂がすごかったので、

ためしにLV70くらいだったけどブラゴに行ってみることに。適当に狩ってるだけで光ってしまいました。

んで相変わらず適当に狩ってるだけで廃WIZ97まで来てしまった・・・

このままではおりのLVを抜いてしまう・・・たぶん抜くだろうけど・・・

このままあげてホール要員にできないかなって考えてる最中。



今後の予定メモ!

チンピラc3枚買って+10ジュルにぶっ挿す。
チュンイーc買って+9ドラゴンのマントぶっ挿す。
クリ+7、AGI+5の野生のブーツを作る。

まずは資金貯めだな・・・一時期残金8kって何事だよ・・・
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| おりにっき -Critical Cross- | ふと思ったこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
