美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カンファレンス
2010-12-27 Mon 21:22
ひさびさに更新、SNSとどっちをメインにしようか悩み中。
言うほど更新してないけどね、忙しかったんだよ!


ということで先日秋葉原までROカンファレンスに行ってきましたよ!
8時半くらいについて整理券をゲット、9時から配布だったからこのくらいに並べばいいだろうって思ってたら、もらった配布券は204番・・・前の奴らは何時から居たんだよ・・・
公式ブログ見たら朝6時くらいにはもう40人くらい居たらしいね。

12時に無事会場入りできたんですが、結構混んでるな!
こういうイベントは結構行くんだけど、毎回天井から架かってるでかいタペストリーがほんとに欲しい。
あの絵柄かっこよすぎるだろう。

まぁイベントの内容としては見た人も多いだろうけど、RKのグラ変更。
発表されたときに「おぉ!」ってなったけど、実装日が本日!って言われたときは会場が沸いたね。

R化からの調整の進捗状態はどうでもよかった、影響するキャラ居なかったし。
メランコとかロイガはまだ死んでて頂戴ってことだった。

一番テンション上がったのはミッドガルド拡張だったね。
発表があったのは伊豆海底神殿の先とか、転生2-2職MOBの生体04とかだったね。
GHも拡張予定があるみたいで、ゲフェン3Fの階段とかピラ地下の奥とか期待できそうね。

RKグラ変わったおかげで次はギロチンのグラ変更予定らしいよ!ジェネも変わるんじゃない?

他にも山ほど発表あったけどあんまり興味なかったなー(ぇ





自分の近況としてはWIZが98になりました。
よっぽど意外なのかWIZやってるって言ったら、罰ゲームなの?とか引退するの?とか言われました。
俺の印象ってどんなのだよ・・・

メカは相変わらず武器精錬しかやってません、ギロチンは変わりありません。
レンジャーでも作ろうかなぁ
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふと思ったこと | おりにっき -Critical Cross- | 更新がんばってみたら・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
