美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
更新がんばってみたら・・・
2010-09-01 Wed 15:42
広告が出だすと、知り合いから更新マダーとありがたいお言葉をいただきます。

こんなの見てくれててありがとお!って思うんだけど、

ネタが無かったりするから更新できなかったりするんだよ、めんどくさいし(ぁ


最近はR化のせいかぼちぼちネタがあって、やる気さえあれば比較的楽に更新できる状況。

最近ゆきむんちがもりもり更新してるので、便乗して更新してみたら某ぽりたんが



俺「俺もブログ更新したよー」

P「見た見た~」

P「普通だったね~」



普通です。おりです。こんにちわ。

よいすー!今週のメンテでメカニックの精錬ボーナスが、WSのJOB70と同等になって

カートターミネーションを切ってさっさとメカになろうか迷ってるオリです。

ターミネイト切ったら商42W59、取ったら商50W69でメカ転職。

これは段違いすぎるだろ・・・ターミネイトの価値はあるのか・・・



ほんと最近はギロチン?ナニソレ?おいしいの?状態で、BSばっか動いてます。

スリーパで金貯めたり、アヌ叩きっぱなしだったり、反射で座ったり(ぁ


そこでギルメンからアヌを譲ってもらって狩ってたら



966.jpg 



SpPが4人も居てアヌなんかイチコロだぜー!みたいな構図ではありません。

見ての通り完全にギャラリーです。ペコ系で集まった事に悪意を感じる。

俺が必死こいてTS避ける為に集中してたら、後ろでLKRK談義始まってます。

共闘ありがたいけど!EBくれてありがたいけど!なんか違うだろ!

HP・SP剤をもりもり食べながら一人でアヌ狩るBS、その他のりもの勢。

でもタゲが後ろに行ってTS詠唱入ったときは、クモの子散らすようでおもしろかったです。

RKの人がハチの子とか言って突っ込まれてましたけどね。



サマスペも今週で終わりかー・・・施設LVぜんぜん上がってないじゃんw
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カンファレンス | おりにっき -Critical Cross- | ミュータントダンジョン>>
この記事のコメント
NoTitle
普通w うけましたっw
2010-09-11 Sat 01:23 | URL | 416 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
織さんの日記すごく面白いのにいつも重いです・・・  ジロジロがメカニックになってるのは先月確認しました おめでとうですっ  織さんはブログは普通でも本人は普通じゃないんで安心してくださいー
2010-10-09 Sat 03:23 | URL | mura #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
