美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ミュータントダンジョン
2010-08-24 Tue 02:35
皆、塊の為に走ってるかい?

俺はもう殺虫剤2個手に入れたから、走るのやめたわー。

暇なときギロチン上げる用にちょろっと走ってるけど

その問題のミュータントダンジョン、3Fがぽりん島と思いきや中身はタナ天使共。
 
皆さぞや走り抜けるときに苦労してることだろう、俺も何回事故ったか・・・


というか中身がタナMOBなんだったら、実質タナ上層階なんじゃね?



ro11.jpg 



今度は俺・みぃの・ゆきむでミュータント3Fの固定狩り!

ほんともりもり沸く、ゲフェニア4Fとか比にならないくらい。



ro12.jpg 



でも、すぐこうなった。

アタッカーが二人ともクリなせいか、わさーと沸かれると単体火力しかない無いからつらい。

しかしここで強力な助っ人が!



ro13.jpg 



よく見えない!でも居るのはぽりたんの騎士!

今日はもう寝ないよねー。

BDsが良い感じに強くて、一気に安定しました。

皆ベースで料理もらってから、3F前の保険屋で600枚チケット払って準備万端。

だいたい30分経ってきたら、隙を見てWPまで突破、保険あるうちに戻るの繰り返し。

それでも一人2,7M(BASE)とか稼いでたから、時給にしたら5,4M・・・

JOBはその倍くらい出てました。

何より保険のおかげでデスペナ無いのが大きいよね!

なんだかんだ20Mくらい稼いで、だいぶデスペナ戻ったわー。

今日また事故って1%減ったけど・・・


ギロチンはいつLV100になるんだろうか・・・
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更新がんばってみたら・・・ | おりにっき -Critical Cross- | 生体三昧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
