美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
生体三昧
2010-08-22 Sun 18:59
さすがに吐きそうだった







ぽりたんの騎士が95になったので、釣りの練習としてみぃのスナと生体通いしてる模様。

暇だったのでハイプリを出して手伝いでもするかー、と思ったのが間違いだった。

開始したのは日付変わった辺りなんだろうが(覚えてない)、いつも通りの生体狩り。

途中でゆきむの知り合いがG加入したので、いったんプロに戻りました。(すでに結構狩ってる)

歓迎会と称してトール1Fでまた狩り、そのまま雑談とかしてたら3時過ぎ。

そのまま変なテンションになって、


ro7.jpg 


適当に転職。ステもスキルも決まってなかった!

疲れた頭と変なテンションでステ・スキル振り。

ABスキル取る為にまた生体へゴー、そしたら・・・


ro8.jpg 


急に動かなくなるぽりたん・・・まさかさすがに生体では・・・

と思ったら案の定、階段で寝オチしました。寝オチのプロはさすがに普通の人とは違うぜー。

さすがに生体では守りきれないというか、そんな余裕は無いと言うか、


ro9.jpg   ro10.jpg



まぁ見捨てるよね☆ いやなじけんだったよ・・・

いろんなハプニングがありましたが、この時昼の12時半です。

さすがに狩り過ぎて吐きそうだった まる

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミュータントダンジョン | おりにっき -Critical Cross- | R化して落ち着いてきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
