美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
R化して落ち着いてきた
2010-08-15 Sun 16:22
ro5.jpg 


前々から更新せっつかれてたけど、ねたが無かったり古かったりで見送ってたら

見つかってしまった。今日こそ更新する!







R化来てだいぶ経ちましたね、皆3次は満喫してるかい。俺はもうくじけたよ。

最近ゲフェニア4がうますぎて、わざわざサインクエをやってペアで入り浸ってます。

トールとか狭間も難易度下がってたまに行くんだけど、人数が必要だからたまに行くくらい。

メインはゲフェニアか生体です、生体なら大体3人でいけるしね。

そのゲフェニアでちょっとシビれるアイテムがあったので実験。



ro1.jpg 



SS加工失敗してステ欄見切れてますね。

噂のAGI+20料理のドロセラのハーブ煮を食った光景です!

AGI92+42になってますよ、FLEEもぶっ飛んでますよ、タナMOB5匹背負えたよ。

5分しかもたないから使いどころ難しいけどね。


まぁそんな織だけど、先日生体で調子悪かったのか15Mペナって心折れたけどね。



んである日蒼子に精錬頼んでみたら


ro2.jpg 


こんなのできちゃった!まさかのクリ斧!これBSじゃね!?

これにソルスケ挿したらクリ+28とかぶっ飛んでるだろ・・・



ro4.jpg 


ということでBSできました。はい、順番逆ですね。

クリ斧できたんならクリBS作ればいいじゃない、まだ普通のBSだけど。

つーかBSつええええw 、まだ70台なのにもりもり狩れるんですけど!

顔には突っ込まないテイで。

いつもの競売でナイスなBSの武器でも出ないかなーって参加してたら、

あんまり欲しいもの出なくてTV見ながらふっと画面見ると



ro3.jpg 



タナトスとかパンダとか魚とかイロモノ多すぎて吹いた。

これに感化されて途中だったけど飛び出して、ちょうど売ってたタナ仮面買ったよ!

さっさとWSになりたいお、クリWSがんばります。

え?織はって?



ro6.jpg 



おめーはグロリアス装備の為に隔離されとけ。

誰かGvコイン売ってくれw これだけはどうしょうもないw

Gvソロの難易度が跳ね上がったわ・・・
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生体三昧 | おりにっき -Critical Cross- | R化来てから色々行ってみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
