美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
R化来てから色々行ってみた
2010-07-09 Fri 23:40
ギロチンになってから検証の意味も込めて、いろんな狩場に行ってきましたよ。




その前に俺には相変わらずSSを撮る才能が無いので、伝えたい時のSSがほんとに少ないという。


とりあえず生体に行ってきたよ!

アスムが弱体化したけど、敵のダメも下がったようで対策さえしてたら即死級ってのは少ない。

ガイルのSBrが必中になってるから無駄に痛いけど、今まで物理部分は当たらなかったんだよ!


961.jpg 


でも接敵したら相変わらず雑魚でした。

というかダメが超安定してる、LKとWS以外なら簡単に食えるようになった。


960.jpg 


またマガレ特権かよ。

アスムをキリエで消せなかったのに、今度はニュマにSW重ねてきやがったよ・・・

ちなみに我らは置けなかったです。ちくしょう。


まぁクリアサに限ってですが、R化のほうが生体狩りは楽になった気がする。

ASPD上がって気持ちダメも上がってるせいか、殲滅速度が段違いだわー。

WSとLKをなんとかできるキャラと行ったら普通に狩れるわー。

今回もみぃのと知り合いの廃WIZの4人で行って、仕様変更に戸惑いながらも

狩り方安定させるまでいけたね。


生体狩りはまだ安泰、むしろ新スキルのダメがすごいの多いから前よりぬる狩場になるかも。







なぜかカーサのRSが無くなったという噂が身内で流れました。


962.jpg


嘘でした。

めっさ反射してるやん!検証の意味を込めてノリノリで行ったら痛いだけでした。

火力は冠とSBrの二人だったんだけど、水付与で行ったらクリでも結構な火力だった・・・

RSが無くなったとかよりSpP強化のほうが問題だろ、いてーよばかやろー!


でも俺の検証は別でした。

ギロチンスキルのベノムインプレス、毒耐性を-50%にしてEPコンボで火力を上げる方法。


963.jpg 


ちゃんとボス属性にも効いたぜー!ドクロアイコンが新鮮です。

でもさすが剣ガディ、反射率がはんぱねぇ。相変わらずの回避力で被弾無しだったんですが、

反射で普通にしにかけました。RS無ければトールがメイン狩場になるのに・・・





結論としてはどこもあんまり変わらない気がする、対応できるレベル。

あと狭間とタナ上層行ったりしたけどSS無いし長くなるから次回に。

別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<R化して落ち着いてきた | おりにっき -Critical Cross- | ROリニューアル>>
この記事のコメント
こたろー
RSの仕様が通常攻撃のみ反射になったみたいですよー
なのでスキルでどうぞー^^
2010-07-10 Sat 01:17 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>こたろー
まじか!
でも俺永遠のパッシブ型だからスキル使わないや!

たぶん最後までガチ殴りで倒してると思う
2010-07-10 Sat 09:35 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
