美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あれ・・・俺そろそろ限界か・・・?
2007-11-14 Wed 21:35

   79.jpg

めずらしくGMじゃねーか!!!最近各地で出たらしいな。
このSSに写ってるキャラで半分はちゃくれ道場です、田舎者丸出しです。


 






さぁ今週もGvだぜー、毎度のことSS撮れてないぜー、撮れる気もしないぜー。


Gv前にたまり場に行ったら、昔世話になったGのAX様と教授様が座ってるじゃありませんか。
教授様の方が諸事情でG抜けたのよ~っていうから


「You!ちゃくれでGvやっちゃいなよっ!」       教授一匹釣れました。


これでLK勢がバーサクするたびに泣かなくて済むぜ・・・
このまま監禁したら攻めGも夢じゃねーな!!


いつもよりわっふるわっふるしながら準備してたらテニが「ヴァル盾いる?」っていうから借りてみました!これで魔法では死ななくなるな!まぁ前から魔法では死なないけどな。
ヴァル盾を借りたはずなのになんか山ほど借りました
     80.jpg          81.jpg

①フリッグ+妖精の耳(自前)   
     416よりフリッグ似会うんじゃね!?って思った瞬間でした
②サキュ角(自前)+赤メガネ
     すげー廃人っぽいって言われた・・・明らかに痛い子みたいなこと言うな・・・


プチファッションショーやって遊んでたらフツウに時間が迫ってたぜ・・・・
気づいたら結構な人数集まってました。あれ・・・今日結構フルメンバーじゃね・・・?
なんか微防衛くらいならできそうな面子になってました



アタッカーが結構な数居たので別働隊を二人出すことになって、本体とは別にぱらぱらと荒らすことに。でもなぜか今日はBとCばっかでつらかったぜ・・・Vまったく行かなかったから416が調子乗ってた・・・いっつも「見敵必殺!!叩き潰せ!!」って感じだからな


  82.jpg
そんなC5でふらふらしてたらクリAXが殴ってるじゃないすか!!
(・・・あんまクリ出てないし、ASPDもおせーな・・・・イケル!!!)
あえて錐じゃなくてジュルで対抗してやったぜ!短剣持ってる時点でおかしくね?って突っ込みは受け付けません。対エンペだけは魂売りました。夢とロマンじゃ結果が付いてこねーんだよ。


って俺負けてんじゃねぇっぇぇかぁぁっぁぁぁぁ!!
これEDPした瞬間誰かに割られるよりヘコんだわ・・・というかなによりヘコむ・・・


 


B、Cはもういいや・・ってなっておなじみのVに行ってめずらしく防衛開始


screenbijou320.jpg    screenbijou321.jpg


V4で9時30くらいから防衛することに。WIZも一人しかいないから
「もう皆、前で居ればいいじゃん」
ブラギごと前に配置してざる防衛、騎士がなにごとも無く抜けて行って吹いたのは内緒。
そこは蜘蛛やら阿修羅やらでさくっと排除排除、AX二人が外に偵察しつつそのまま排除しちゃった☆ とかざらにあって意外に長い時間守って50分くらいまでもつれ込んじまったぜ・・・まぁチキンが来て無理だったけどな!!


そのせいかラストがばたばたしてV5狙うことになったけど、割とばらばらにアタック。
やべー、いつごろラストにすりゃーいいんだーって迷ってる最中に俺と絹とがとーが残ってて、次気合入れて二人で割るから、絹旗待機でEMCして・・・って作戦練ってたらレイラが割っちゃったよ。55分かよ!!もうここまで来たから守ることに、AX3人EDPとADSはキチガイな殲滅力を発揮したね!これなら移動時間もあるから2,3分は守れんじゃね・・・?って思ってたらなんと遠くでβのマスターがEMCしてるじゃありませんか、届かねーよw 終わったw すげー数来て蹴散らされたぜ・・・・


もう速攻ポタ乗ってV2に走って全ブーン、エンペに間に合ったけどSG当たってヨーヨーしちまったぜええええええええええ!!!!しかもどっかが割ってしかもエンペの横に416居て、うわあ   ああああああ416に割られてたらヘコむううううううって思ってたら


   84.jpg


俺の予想の斜め上を行ってたw   というかGを解体するなw
俺もエンペ目指して一生たどり着けないヨーヨーやってたぜ・・・
たしかにラストV2でエンペ張り付いたら、416の言う通りなぜか勝てる気がする


 


今回はB5も防衛したりめずらしく防衛時間が長かった、改めて思ったことは

「俺ってほんとヒットステップしかできねーな・・・・」


残影、騎士系、ブーン以外なら平地でも一人で捕まえてるし魔法地帯なら騎士でも一人で捕まえれるけど倒せないよね・・・・AX二人がSBでガンガン落としてるの見るとこれがタイプの差か・・・って思うわ!!もうGvAX作るしかねーな・・・


 


 



83.jpg


V2でボコられてた知り合いのAX、ジーって鑑賞してたら夜風に割られちったよ


 



今週防衛ちょくちょくやったにもかかわらず占領回数17回で1位!!
Bijou歴代占領回数が4位になったからトップ3も夢じゃねーな、1位と2位1000回超えてるけどな・・・・

別窓 | Gv日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリティカルアサシン | おりにっき -Critical Cross- | たいしたことの無い日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
