美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
死んでは無い
2010-04-16 Fri 18:04
ワンデイで様子見に入ってみたら人が居なくて5分で終了

更新してよと言われたので昔残ってたネタでも






SS漁ってたらいつ頃かよくわからないけど、むしろよくわからないSSが残ってた。


948.jpg 


きっとゆきむの素アサが98になったから、氷で追い込んでた時だろう。

なんか3倍週間辺りでなぜかヤファが居た、混みまくってたから誰かが腹いせに血枝デストロイしようと思ったんだね!


949.jpg 


当然食うけどね!しかも最近出番が無い織だから無駄に本気出してね!

相変わらずの6kクリきもちーです


951.jpg 


まぁ爆裂メマーで相討ちしましたけどね、MVP出た瞬間転がってた。

完全にポルナレフ状態でSSも間に合わなかったさ。



思った、あんまりおもしろくないな!日記はmixiのほうがおもしろいんだよ・・・

両方おもしろくするのは無理だお・・・



また寒くなる頃には復帰するでしょう、あと感謝祭かラグフェスのどっちか行くよ。

誰か会えるといいねー ばーい


別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ROSNS | おりにっき -Critical Cross- | ROやりたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
