美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
生体研究所は今日も平和です
2009-07-02 Thu 00:06

これだから生体通いはやめられない。

 

932.jpg 

 

たまに3人で行ってみた、見てわかるように俺がプリ出してます。

もう一人写ってないって?言わなくてもわかるじゃないですか。(完全に身内向け)

まぁみぃのさんですけどね、あとはるんこ忍者。結構普通に行けましたけどねー。

 




 

 

そんなこんなで1,5倍も終わりましたけど、なぜかプリばっかやってました。

 

913.jpg 

 

よくお世話になってるCM勢ですけど、最近転生者や新キャラが増えていたみたいで

織で前衛して手伝ったりしてたら、恩返しでプリを手伝ってくれる事に。

善行を繰り返してたら自分に返ってきましたよ!

 

~~ 中略 ~~ 

 

915.jpg 

 

あぃあぃの廃WIZとペアで、他の人は外PTで支援してくれることに。

やたらと雑な狩り方でしたが、目を疑うような時給が・・・

やたらと走って全員まとめてTS喰らったときとか何やってんだろう・・・って感じだったw

しかしこの時1,5倍では無い時でした。

 

あぃあぃが廃プリからLKに変わって、廃WIZはヒロが担当してのまたペア狩り・・・

1,5倍の恐ろしさを味わいました。

深夜2時頃、不死靴・アウムドラ×2・教範スイッチを入れたら時給40M。

目を疑うどころか変な汗出てきて、眠気も吹っ飛びましたね。

これが噂に聞いていた、ゆとりキャラを大量発生させる名無しマジック・・・

 

931.jpg 

 

なんか放置していたプリーストさんが短期間で98になってしまいました。

現在18%、織よりよっぽど光りそうだ・・・

別窓 | 動画付き | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<血鉄球とヘルモーズ | おりにっき -Critical Cross- | エンドレスタワー1F~25F>>
この記事のコメント
動画にふいたwwww
ハワードとカトリがいいキャラしすぎです*ノノ

プリがんばれ超がんばれ…!
でもプニって割と、がんばらなくても狩りに誘われて育つ便利な子だよね*´ω`
2009-07-02 Thu 11:24 | URL | 銀色うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
おりさん、
ハート入りのエプロン似合いますねぇ~ヽ(・∀・)ノ
2009-07-02 Thu 21:45 | URL | x 龍 x #.Ruvk3..[ 内容変更] | top↑
なんで私がプリ上げてるとオリさんも上げてるんだろう
2009-07-02 Thu 23:59 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
>うさぎ
こういう動画結構多いぜ。
まぁプリは適当に育てるわ・・・

>龍
昔黒いエプロンならしてたお

>うぃっち
別にプリ上げてるとかシラネーヨ!
あ、ブログ見てます。
2009-07-03 Fri 00:17 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
ステキ動画紹介ありがとうですw
すっげ笑いころ・・ゲフゲフ和みました!!

生体は夢が詰まってるいいところですね・・・*'ヮ')
2009-07-08 Wed 23:53 | URL | 獅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>獅
こんな動画でよかったらまた探しとくよ
でも今は3次動画が熱いかな・・
2009-07-10 Fri 23:51 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
