美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たいしたことの無い日記
2007-11-06 Tue 02:30

screenbijou303.jpg


酒場に行ったら超めずらしい人に会いました、地味にぽりたんの夫ですよ。知らねー奴のほうが多いだろー
ひさびさに会ったから、なんかおもしろい事言ってくれって無茶振りしてたら誤爆してくれた。


ま○ちさんありがとう、まるちではないぞ。念のため


 







インしたらまずすることは「溜まり場→酒場→道具屋」と、うろうろすることでとりあえず誰か探します。一人で狩り?そんなことはできません。俺が精力的にソロ狩りしたら皆に頭は大丈夫か、と疑われますよ。


そこでいつもかまってくれるプリ様から狩りのお誘いがあって、ホイホイ着いていくことに。


77.jpg


AX2(クリ、SB)、廃プリ2、教授、ハムでおでん1Fツアー。教授様が前衛が丈夫すぎてSWも蜘蛛も使わねぇってボヤいてました。3,4匹くらいは避けるからなぁ、背負うだけで殲滅は火力組に任せるがな。
あの光ってる奴は倒せない面子でもなかったけど、準備もしてないしスルーする方向に。でも火力居るとおでんうまいな・・・ベースだけ・・・


78.jpg


俺だけ空気w 対脱衣の心得とかガン無視してます、なぜなら鎧を着なければいいんだよ。
だってクリアサだぜ・・・?スキル使ったほうが弱いんだぜ・・・?ずっと殴りっぱなしだから、毎回鎧つけなおしてたらめんどくさくてかなわん。どうせ回避重視だからDEFなんか飾りだしな。


 


 


67.jpg


よくかまってくれるプリ様です、二人して貧乏なのでよくお金貯めの狩りに行ってます。


66.jpg


この人とはもうだいぶ付き合い長いなー、付き合いの長い人相手には皆頭が上がりません。
俺のようなヘタレがここまでやってけてるのは古株のCM製のおかげだな・・・あと相方も。


深夜のせいか口調がおかしいぜ


 




こっから今週のGv


今ちゃくれ道場ってGでレーサーやってんだけどさー、レーサーって結構ちょこちょこ走り回ってんのよ。しかも俺のPCへぼいから、SS撮ろうとすると画面5秒くらい止まるんだわ。
だから念願のGvレポがやりにくいやりにくい・・・・激戦な所ほどSS撮れねーよw


今回はお休みの人がちょっと少なめだったせいかレーサー集計で1位を取れず、というか結構下位になってしまった。正直俺遊びすぎたw 経費もらってんだからもっと働けよ、と


今回はめずらしく月狼の面子を見かけたので追いかけてしまったよママン(ぇ

screenbijou299.jpg

外周うろうろして遊んでたら☆祭のEMCが炸裂、板ばさみで困る俺。崩れてる隙にエンペにたどり着いたが、いつのまにか月狼面子が排除されてなぜか一面☆祭。
便乗のつもりが孤軍奮闘になっちまったぜー!余裕で排除されたけどね


screenbijou301.jpg

screenbijou300.jpg


なぜかふもっふっていう所とC4取り合いになりました、ちゃくれはなぜかC4大好きです。
SSが割った後なのは、案の定潜伏や割るのに必死でいっつも撮る余裕がないです。どう考えても無理じゃね!?



ラスト前の偵察でV4行ったら遅延だよこれ


screenbijou302.jpg

今週月狼ばっかだったぜ!V3に逆毛様が走っていったから無駄に追いかけたら416の人も来て、おあー揃ったじゃーんって思ったらジャンヌに一斉封鎖くらったりね。
この後5分くらい出たり入ったりしておちょくったりしてたけど、変態クリエには手出せなかったぜ・・・奴は本気で空気読まないばりに殺しにかかってくるからな・・・
この下で「ぺろーり」とか言ったらSG食らって死んじゃったぜ♪相変わらずこいつら容赦ねーぜ・・・



あとはSoSの人と戯れたな。ZINの何人かとSW張りながらがんばってるツカサのSW破りに行ったりしたりとか、倒せずに逃したから助けに来ただろうLKをEDPしてまで倒したりとか、調子乗ってたら発光AXにSB食らって一発で死んだとか・・・ジュル装備だけど11k飛ばすってなんだよ・・・これだからSB師嫌いだよ・・・



今回は昔在籍してたGの面子を発見しすぎたせいか、いつも別働隊でいろんなとこ割り回ってる俺がまったく仕事しなかったので、黄文字回数がしょぼいことに。
次からちゃんと仕事します・・・・魔が差したんです・・・

目指せナンバー1レーサー!

別窓 | Gv日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あれ・・・俺そろそろ限界か・・・? | おりにっき -Critical Cross- | 俺をカムバックキャンペーン>>
この記事のコメント
だがその目標は阻止する!
2007-11-06 Tue 22:42 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
>黒糸
レーサー相手に本気出すなよw
見逃しとけよw
2007-11-07 Wed 00:22 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
