美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エンドレスタワー1F~25F
2009-06-27 Sat 16:38
とりあえず25Fまで行ってきたよ!

空デリを忘れて消耗品の減りが激しかったり、思ったよりきつかったりで

25Fクリアして灰もらったから帰っちゃいました、次は26Fからやる。

 




 

 

もういろいろ飽きてるのでさっさかとレポ風味に

 

917.jpg 

918.jpg 

919] 

 

もうここまでは慣れたもんだよね、今回ハチ様がC帳くれたのでよかったです。

ウィローCおいしーです・・・

 

927.jpg 

 

問題の船長様、今回は鎧ブレイクも無くそのまま倒せました!

20Fクリアして未知の領域に来たので、ちょっとテンション上がりました。

 

 

929.jpg 

 

びびったMAP、マスプキラーとドロセラがわっさわさ居て

フローラやらヒドラやらも居て遠距離のくせして動かないMOBばっかり!!

フローラがでかすぎてマスプとかドロセラ見えなくて一瞬で死に掛けました・・・

ここはしかたなくEDPグリムで殲滅することに、植物だしねー・・・

 

そんなこんなで25Fのヤファに挑戦。

と思ったらキャットナインテイル多すぎるだろw あれも普通に強いんだよ!

15匹居るって書いてあるし、しかも狐2匹取り巻きとして呼ぶから

MAPにやたら狐がいるし・・・ヤファにたどり着くまでが大変でした。

 

蒼ヤファの大部分を倒してヤファとガチることになったが、思ったより強くない。

メマー直っても別に死ぬほどでもなかったし。

 

928.jpg 

 

って油断してたらまさかのフルストリップを喰らう始末。

リアルでモニターに向かって「フルストォォォォ!?」って叫んでしまいました。

フルスト解けるまで休憩してましたよ・・・

 

926.jpg 

 

まぁその後の2回戦ではフル支援して挑んだら、3回くらい叩けば倒せました。

思ったより消耗品が無くて、どう考えても50Fまでいけないので帰宅。

 

930.jpg 

 

とりあえず闇の灰げっとー、次は25Fからリベンジだなー

 


 

 

925.jpg 

 

あとムラさんが1Dayでインしてました、ひさびさだったので狩り行ったよ!

 

909.jpg 

 

なんというムラマジック・・・・

別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<生体研究所は今日も平和です | おりにっき -Critical Cross- | 近況とか>>
この記事のコメント
昨日はおつかれさまでしたー。
リンク貼らさせてもらいましたヾ(。・x・)ノ"

機会があったらたこ焼きをっっ!!
たこ無しで|x・)
2009-06-28 Sun 16:17 | URL | 雪佳 #-[ 内容変更] | top↑
うぉおなんかSSにカーソルあわせるとまいかいオリさんがでてくるんだけど!w
2009-06-30 Tue 17:28 | URL | 陽一郎 #-[ 内容変更] | top↑
>雪佳
リンクありー。
また次回をお楽しみにー。

>416
出てきたSSはクリックすると戻るお、でもサイトくそ重くなるのが難点だな
2009-06-30 Tue 20:29 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
