美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
近況とか
2009-06-10 Wed 19:15

最近ちょっくら忙しいです、なのに更新をせっつかれるという・・・

だからとりあえず近況だけでも、たいしてROやってないんでネタは無いんですけどね!

 

先日RJCに行ってきたけど、次の週にある特攻野ROにも行きました。

元からの知り合いと顔合わせはしたのですが、カズイに会うのがメインでした。

なんか最近知り合い増えたなぁ。

ちえりとも顔合わせてたらしいですが、俺はぜんぜん気づいてませんでした。ぼーっ

 




 

まぁだいぶ前の記事で次回はETソロリベンジだお!とか言ってて早何週間・・・

 

901.jpg 

 

とっくにチャレンジしてて死んでたなんて言えなかった・・・

初回も苦労した13F、ムナ・ボン・黒いのが60匹居るMAPです。

前回同様グリムで倒そうとしたら誰もが経験あるミスでそのまま死にました・・・

せっかく毒瓶持って意気込んで行ったのに、まさかの道中で死亡。

俺の予定では楽々20Fまで行ってたはずなのに・・・

 

904.jpg 

 

後日本気リベンジにおもむきました。どのくらい本気かと言うと

 

 

905.jpg 

 

同じ轍は二度踏まない!時間短縮と回復財節約の為に大奮発!!

EDPグリムで一掃してやりましたよ、ええ!

まじで獅子は兎でも全力出す、の精神で行かないと罠満載の塔です。

 

907.jpg 

 

俺の鬼門はこいつに設定されました・・・

ドレイクの足が遅いから待ってたら、遠くからWBぶち込まれました・・・

通常装備からインバスに持ち替えて、イモロンコに変えて、水レジポ飲んでたら

アスム忘れてました。一発800↑くらい減りました。マステラ連打追いつきませんでした・・・

水鎧じゃない理由はこの後のペクソとかハティとかで使いたいからです。

ドレイクは鎧破壊するから・・・ってこういうのいろいろ考えてるとどこかが手落ちになる!

そろそろ心が折れてきました・・・理論上は勝てるはずなのに・・・

経費的な意味で結果にかかわらず次がラストになりそうです!

20Fまで1時間で行けたから、順当に行けば50Fも行ける・・・はず・・・

 

次は考察かET記事になるのかしらね。ばいにー

別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エンドレスタワー1F~25F | おりにっき -Critical Cross- | ROファン感謝祭+RJC>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
