美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ROファン感謝祭+RJC
2009-05-24 Sun 19:21

RJC見てきました、美女は1回戦で負けちゃって残念でした・・・

いい加減真面目にSGのエフェクトを薄くするべきだと思うんだ。

SG合戦すぎて細かいところが見えねーよ!目悪いから余計だわ!!

あと3次の動画がちょっと流れてました、ギロチンになる気がちょっと出た。

 




 

ひさびさに更新さぼりました、一月経ってました。

なんか忙しくて半月くらいインしてなかったり、そのせいでネタがなかったりとかで

更新がいまいち滞ってました。まぁネタがあるから更新したわけではないですがね。

 

 

そんな中310Gの溜まり場がモロクから変わりました。

ぶっちゃけたらモロクは露店も無いし、誰もいねーのでせめてプロにしようぜとの事。

そんなわけでプロをうろうろしてみたところ

 

894.jpg 

 

サインクエの部屋を間借りしました。

 

893.jpg 

 

しかもメイド付きでした、皆山岳風のおっさんよりメイド好きでした。

 

897.jpg 

 

そのせいかやっぱ使われてました!だから会議室を使わせてもらうことに。

このあとこの人達と生体行ったり狭間行ったりしました。ミィノ無双。

 

あとはちゃくれの溜まり場でひさびさに話してて、ご当地ネタから食べ物の話になっる所

マグロ専門っていうすし屋あるよねーって話になってたからぽそっと言ったら

 

900.jpg 

 

相変わらずわけわからんことばっか喋ってますよ。

 

 

そんでETソロですが4時間も時間取れねーよ。

皆4時間経つ前に死ぬっしょー、みたいに言うけど俺は確実に4時間経つと思ってる・・・

しかし準備は終わりました。風鎧借りたしマステラ買ったし!

 

899.jpg 

 

アホなことせずに名無し行けって怒られてるのかと思った、これでちょうど5M分。

時間あったら行って来ますよー

別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<近況とか | おりにっき -Critical Cross- | ムラさんなんで引退するん・・・>>
この記事のコメント
No title
ETに5Mはだせないなオレは・・ガクガク
2009-05-25 Mon 07:40 | URL | 416 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ETレポ超期待してます
2009-05-25 Mon 18:26 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
No title
ソロレポ楽しみに・・・・してます・・・!
2009-05-31 Sun 19:28 | URL | 獅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
