美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ムラさんなんで引退するん・・・
2009-04-24 Fri 20:36

えらい更新期間が空きましたが、ちゃんと生きてます。

 

892.jpg 

 

ムラさんが引退してしまいました、残念な事ですね!

これが休止であることを祈ろう・・・

 


 



 

とりあえずネタ溜まってきたので、消化の意味も込めて更新。

 

とりあえずGvのお話。

いつもは19時30分くらいにリヒに行って、ぶーんPを買おうと一人で走ってるんですが

時間帯も時間帯なので他のGと鉢合わせることに。

そしたら「おりさんいっしょに買っていいですよ」って言ってくれるじゃないですか!

 

875.jpg 

 

テラいい人!でも俺のことオリって呼んだから多少は知ってる人!でも俺は知らん!

誰だったんだろう・・・でもいい人だった。bijouまだ捨てたもんじゃない。

 

876.jpg 

 

そのことを戻っておきぬに伝えたら、そんなことガン無視で奴は前の記事のことを

PT欄から支援できることですね、類似でG表からPT投げれるらしい。

まじでまだまだ知らない仕様がありそうで困るw

 

そのままおきぬになんか良いPT名が無いか聞いてみた。

 

877.jpg 

 

いや、強気すぎんだろが。

 

878.jpg

 

そんな最近小規模入りしそうなちゃくれ、さすがに数くるといてーです。

あっけなく死んでしまいましたが、死ぬと回復手段が無いので一気に萎えるという・・・

 

879.jpg 

 

あとちゃくれはすぐ変なところで防衛したがるね。

魔法の隙間を抜けようとジリジリしてたら、MS無詠唱で撃ってる廃WIZが・・・

めんどくせーキャラがちゃくちゃくと増えてるなぁ・・・

 

880.jpg 

 

なんかやたらとちゃくれと鉢合いました、SGで溶かされましたけどね!

 

881.jpg 

 

国産ハーブ鶏ってソロっぽい人がいた!

 

883.jpg 

 

怪物くんってところも。レーサーなんか増えたり減ったりだねぇw

 

882.jpg 

 

あと焔帝にガンスリが居たんだけど、初めてマッドネスキャンセラー見たよ!

超かっけぇ!こいつになら負けてもいいって思ったよ!

 

っていう先々週のGvの話ですよ(ぇ

今週はなんか疲れてて心が折れてたから、ラスト30分だけ出て終わったよ・・・

相変わらず確保ができませんよ。

 


 

最近はボス狩りをがんばってます、お金が無いのです。

そして比較的探しに行ったら居て、かつペアで倒せるボスと言えば・・!?

 

885.jpg 

 

はい、おなじみRGGですよー。まぁ死んでますけどね、もう0%なので何も怖くない。

しかしRGGは毒瓶を確実に2本は使うのでしんどい!ということで別のを探すことに。

 

886.jpg 

 

はいDL様ですよ!みぃのとペアで狩れちゃいました。

左上の二人はジョンとハルカで、DL居るから狩ろうぜってみぃのに言ったら

わざわざ対抗に来やがった奴らです、来る前に倒したけどね!!

火鎧火コンバで余裕ですね、プリの負担でかいけどニュマとバックサンクでよゆーです。

 

888.jpg 

 

はい次はLOD!こいつも行ったら結構居ます!

こいつはさすがに怖いのでエニに頼みました、エニならやってくれる!

 

891.jpg 

 

倒せたんですが、死に際に爆裂ヘルジャッジメント喰らって相打ちに・・・

できたらアトロスとかも狙いたいなぁ。

 

 

なんかETが実装されなおしたらしいから、お金貯めないとですね。

次回予告「おり、ソロでET50Fまで登れるか?」

 

 

別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ROファン感謝祭+RJC | おりにっき -Critical Cross- | 幸運のキスが大爆発>>
この記事のコメント
No title
えっw
ムラさん引退したの?
軽音楽でもはじめるのかな・・
2009-04-24 Fri 21:40 | URL | 陽一郎 #-[ 内容変更] | top↑
>416
なんでおめーが知らないんだよw
今度リアルで聞いとけw

俺はけいおん見てないけど、ニコニコのギターの弾いてみた系がかっこよすぎてギターやってみたくなった。
2009-04-24 Fri 22:04 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
