美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
幸運のキスが大爆発
2009-04-05 Sun 02:42


なんかエンドレスタワーが不具合のせいで、復旧の見込みが不明の撤退らしいじゃないか・・・

エンドレスなのにどんなスピードで終わってんだよ!

俺のリベンジ計画どうすんだよ!毒瓶忘れるという凡ミスがこんな形で響くとは!

まじで不具合直してまた実装してください・・・ネタ的に超みなぎって準備するつもりだから・・・

 




 

ある日ちゃくれの所で雑談をしていたら、めずらしい人がインしてました。

 

863.jpg 

 

なんとLydiaのカズイが殴りこみに来てました。緊張しすぎでガクガクしてましたが。

クリアサ懇談会で結構リンクも増えたし、こんな感じで交流も増えましたよ。

そこで懇談会でぽろっと言った冗談みたいな狩りを、人が居たから実行することに。

 

864.jpg 

 

メンツは俺を筆頭に、お馴染みのみぃの・ゆきむの弓・がとー・まーちさん。

に加えてほったらかしはひどいのでカズイもLV9だけど参加。

 

865.jpg 

 

ロキ狩りはもう目新らしさが無くなったんだよ!時代はキス狩りだ!!

 

幸運のキス:クリ率上昇(%) = 10 + スキルLv + [ダンスの練習]Lv/2 + 使用者のLuk/10

 

いやいや、お前ら元々クリ職じゃん。

そんなことわかってるわ、俺がそんな普通のことをするなずがない。

 

866.jpg 

 

装備は武器だけだ!ちゃんとみんなに公開して嘘はついてないぜ!

メガネはステに影響しないだろって着けてたら、皆から総ツッコミくらいました。

こんなふざけた装備なのに支援込みでFLEE260だったという。

 

867.jpg 

 

はい、みぃのさんも。弓職詳しくないから何武器かわからねーw 

でも裸で武器のみ!ゆきむは見せてくれなかったよ。

 

裸でキス祭り!ってフレーズにしたらオリのキス魔!って言われたり大変だったけど

装備が武器だけってことで狩場が決まらない、名無し1とかすぐ死ぬわ・・・

そんなわけで武器の依存度が高い弓職に決めさせることに→騎士団決定。

騎士団とか思いつくのは深遠しかいねぇー、しかもこえーw

 

868.jpg 

 

攻撃当たる前に倒してしまう!何このクリ祭り!!問題の深遠をさくっとクリア。

 

869.jpg 

 

なんかやってて楽しくなってきました、ぶっちゃけ超火力すぎる。

あまりの殲滅力の高さにPTの足がさくさく進むなか・・・

 

870.jpg 

 

深遠の鎧破壊くらう俺、当たったか避けたか以前に装備なんかしてないけどね!

これは裸ブレイクらしいですよ、いまいち意味がわからん。

 

俺が普通にMOBの攻撃避けるし、火力のインフレがおかしいので

思ったより普通の狩りに。そのせいかみぃのが飽きてしまった様子。

 

871.jpg 

 

素手祭りに移行しました。

 

872.jpg 

 

それでもおかしいクリ率w 素でだけど割と強いんですけどw

 

皆素手になっても割と狩れてたから、深遠倒して帰ろーぜってなったけど

中々見つからなくて探し歩いていたら、MHと同時に深遠遭遇。

さすがに死に掛けたのでSS撮る暇がなかったです・・・深遠倒せたけど・・・

 

そんな感じでキス狩り終了!連れまわしたカズイLV9なのに超おつかれ!

クリ職集めてのキス狩りは耐久力に難有りだけど、超火力で補えることが判明。

これは狩場を変えてまたどこかへ行くしかあるまい・・・

 

 


 

 

エンドレスタワーが終わっちゃった事を知らないときに

ちょっとボスの予行演習でもやろうと、ちょこっと探した時期がありました。

 

858.jpg 

 

アモンラー!あいつのFPってバクステでアモンの真下行ったら食らわないんじゃね!?

はい、そんな世の中甘くないですよー。がっつり真下にもFP敷きますよー。

そんな感じでアモンラー、EDP2回使ったらたぶんめちゃくちゃ楽なボスです。

今回は経費節約とどんな感じか調べる為に一回だけやりましたけど。

 

861.jpg 

862.jpg 

 

そんな最中に拝見コールが!見てくれてありがとうね!

 

暇そうにしてたはるかを拉致ってアモンを狩ってたら、誤クリでFPに突っ込んだはるか。

まぁ俺がバクステで真下に入ってたせいなんですが・・・

はるか「PT欄から支援すればよかったね・・・」

 

859] 

 

なんかPT欄を開いて、直接名前に支援をかけたら自動で人に支援するそうです。

 

860.jpg 

 

嘘おおおおお!?ほんとに支援飛んだああああ!w

こんな仕様俺今まで知らなかったよw 大PTの時とか名前の上から支援するだけで済むじゃんw

はるかに結構前からあるじゃん、って言われてまた衝撃でした。アサ以外のことはね♪

 

 


 

 

4月1日の別の出来事

416に今日エイプリルフールなのに、ブログ普通だけどそんなんで良いんだって言ったら

 

857.jpg 

 

なんか納得しちゃったから、416の勝ちでいいよ・・・やっぱ君はすごいよ・・・

 

 あと装備欄でちょっと見えるけど、お気に入りのスキンです。

緑色基調で葉っぱがいい感じです、ローディング画面もかなり好きだよ!

 

873.jpg 

 

別窓 | RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ムラさんなんで引退するん・・・ | おりにっき -Critical Cross- | エイプリルフール>>
この記事のコメント
No title
キス狩り楽しそうww
個人的に素手のほうがASPDが鬼で面白そうだなぁ、なんておもったとかなんとか(ノ)ω(ヾ)
次こそはハワードさんと…!@ヮ@

あ、ちなみにチノックはドロセラc、遠距離攻撃時のクリ率+15%だったかな、そんなcですよー
2009-04-05 Sun 21:14 | URL | 銀色うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
No title
先日はどうもでしたよー!
レベル9のボクまでつれてってくれてありがとうキス狩り生で見てすごい楽しかった(´∀`)
クリ職の集まりはほんとに派手でいいなぁと思ったね。
今度はHWDにやってきてくださいまじで。
2009-04-06 Mon 15:55 | URL | カズイ #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
きっと…
不具合がエンドレスなタワー…なんですよ、きっと
お邪魔しました、あと初めまして(遅)
 ノシ
2009-04-06 Mon 18:28 | URL | 文月 #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
No title
>銀うさぎ
ASPD速いけど、クリ率があんまりで気になってしまう。
武器有りのほうがクリ満載でぜんぜん楽しいよ。
そしてなぜ皆して俺とハワードをガチらせたいんだ。

あれが噂のドロセラcか、クリが出て幸せになれるcだろ?

>カズイ
クリティカルは正義。こんな事に付き合ってくれる知り合いが財産。
そしてお前もハワードか。

>文月
まじで不具合直すのがんばれよー!また実装されたらそのときは本気で50F踏破を目指すね!

はい、初めまして!そして誰!?(ぇ
ちゃんと名乗らないと俺は人を覚えられない子だよ!
2009-04-06 Mon 22:22 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
