美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
エイプリルフール
2009-04-01 Wed 15:11


エンドレスタワー実装されたからソロで行ってきた!

でも先に懇談会であぶれた分のGvネタを。

 

 


 



 

今回もあんまりいいとこ無しだったけど、レーサーの人とキャッキャウフフって戯れたよ。

 

831.jpg 

 

vsLBの人!エンペ叩きに行ったら「おりさんだー」って言われて、

おおぅ、知ってんのなら見逃してって思ったけどSB地獄&アスペで攻められました。

さすがに勝てねぇw しかし俺はキチガイFLEE、結構避けた!でも死んだけどね!

 

832.jpg 

 

いつもの事なんだけどVが一番移動が楽なのでV5かV2がメインになるよね。

なんか初めて見る青いエンブレムのところ攻め、名もなき戦士勢相変わらず強いです。

そしてよく見るエンブレムのシマさん、超フルストされてたのガン見したよ!

 

833.jpg 

 

そんなシマさん、V2で鉢合わせ。ゴゴゴゴって行ったらドドドドって返してくれたんだけど

シマさんが喋った辺りに落城したので、シカトでWP入ってしまった・・・まじごめん・・・

 

834.jpg 

 

当然対決になるよね!ちらっと見えてるアフロは実はマカさん。いつものメンバーすぎる。

 

835.jpg 

 

今日はちゃくれが休みだったらしく、ちゃくれメンがソロやってる人が居たよ。

そのうちの一人のぐっさん、V4行ったらいきなりシールドチェインされた!避けたけど!

 

836.jpg 

 

V5に行ったらみゅるきが居た!競り勝ったけど!!

エニもFCAS教授でソロってたけど直接対決は無かったです。

 

837.jpg 

 

今日のラストは58分ちょいにV5に入ったところまではよかったんだが、

皆時間調整でエンペ周りうろうろしてたんだけど、誰かが叩いてしまったため乱戦。

LK多すぎだろw かてねーよw

しかもこの日ゆきむが支援手伝ってくれたよー、確保できなくて不甲斐ないぜ・・・

 

 


 

 

エンドレスタワー実装されたね、戦場も早く実装しろよって話だな。

102Fまであって5Fごとにボスという、蜃気楼なんかぶっちぎりの塔。

840.jpg 

841.jpg 

艦長一人で行くつもりなのかよ!じゃあ俺も着いていくわ!!

エイプリルフール?ナニソレ?俺って嘘つかない子だし!

ネタの為ならデスペナでもお金でも簡単に吹っ飛ばす子だし!

842.jpg 

PT!なにそれ!俺友達少ないから一人で行くねん!!

PT名がまさにその通りで、自分で作ったのにこの画面になったら吹いた。

838.jpg  


とりあえず名声WSPを500個各種コンバとレジポ、課金のお試しセット1つ


839.jpg 


装備は火・水・風鎧と肩。空デリ鎧といちおう闇鎧。

見た感じ最初のほうは楽なMOBなんだけど、5Fごとのボスが鬼門すぎる・・・

それでアイテム欄でおかしいことに気がついた・・・

843.jpg 

どちくしょおおおおおお!!!毒瓶持って行くの忘れたあああああああ!!

お前EDP無しでエンドレスタワーソロプレイとかどこのアホがやることなんだよ!!

844.jpg 

でも勝っちゃったっていうね・・・エドガのときはこなかったけど

これ装備どっか壊れたらそこで終了だよな・・・ボス戦のハードルまた上がったよこれ。

845.jpg 

どちくしょおおおおおおお!!10kヒールとかするんじゃねええええ!!

10Fのミストレスさん、あんまり見たこと無かったせいか足の速さにビビる。

それが功を奏したのかJTで壁際に吹っ飛ばされてそのままガチに。

今ほどEDPが欲しいと思ったことは無かったw 

851.jpg 

ええ・・・勝てちゃったよ・・・エドガに続き奇跡だろ・・・

軽やかに10Fクリアしてしまったよ。

847.jpg 

13Fの話なんだけどムナックとボンゴンとヒェグンが40匹くらい居る階なんだが。

グリムやればいいんじゃ!?ミスって超被弾、何回も死に掛けるという・・・

何個WSP食ったことか・・・無駄使いすぎたわー

そして問題の15F、マヤーとマヤPが居るMAP。

849.jpg 

どちくしょおおおおおおおおww お前も10kヒールかよおおおおおお!!

つーかアクラウスがいてぇよ!なんだ10匹って!

恐ろしい速さでWSPが減っていったんですが、地獄はここからだった。

マヤー爆裂スイッチオン、BDsが10k飛んでいくとかw HPを常に8割キープという・・・

850.jpg 

ええ・・・勝っちゃったよ・・・まぁWSP250個くらい食べましたけどね・・・


852.jpg 


この後のマヤPが弱いこと弱いことw 攻撃とか一回しか当たらないしw

なんかなごんだ瞬間でした・・・


853.jpg 


地獄の15Fをクリアした次の16F。ここも地獄かよw

レイドアチャ、オークアチャ、スケルトンアチャ、ガーゴイル各10匹。

なんというAGI職の天敵MAP・・・!ここでも結構WSP減りました・・・さすがにね!


855.jpg 


20Fのドレイクだごるああああああ!

こいつは普通にソロでも勝てるんですが、いかんせんWSPの残量が60個くらい・・・

完全に時間との勝負でしたね。


856.jpg 


ですよねー、というか毒瓶持たずによくここまで来れましたよねー。

というか来週リベンジしてやる・・・毒瓶もっさり持って回復財もマステラにしてやる・・・

本気で50F到達とか目指そうかしら!!

それかペアとかね。誰が着いてきてくれんねんw

 

854.jpg 

 

あと槍の鳥人間いたお、貧相すぎると思ったのは俺だけか

 

別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<幸運のキスが大爆発 | おりにっき -Critical Cross- | クリアサ懇談会>>
この記事のコメント
Re: エイプリルフール
なんという挑戦者・・・。
思わずクリAX作りたくなった嘘だけど。
2009-04-01 Wed 20:29 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
>うぃっち
今チンピラ安いから作っちゃえよ。

俺まじで50F目指すから!
2009-04-02 Thu 18:55 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
