美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリアサ懇談会
2009-03-31 Tue 18:44

 

土曜日のクリアサ懇談会、もっさりEirに行ってきたぜー!

 

 


 



 

さぁまったくキャラの居ないEir、ノビから初めて初心者から流れるようにアカデミーへ。

さくっとプロのクエストを済ませてイグ葉を3枚ゲット→即売っぱらって6kゲット。

ノビのまま参加するのも芸が無いので転職させてみようじゃないか!

 

821.jpg 

 

当然シーフに!!

なんかきのこ狩ってて思ったんだけど、ノビのパンチって「ぐーっ」って感じで可愛かった。

おり「ぐーっ、ぐーっ」

 

さっさとキノコ25点分集めて、ハエ連打でヴァルキリーレイムまでダッシュです。

俺は普段からプロ内もハエ移動です、目的地の近くに出るまでハエ。

よく人から歩けよ!w って言われますが、俺はハエを愛してるんだよ!

 

822.jpg 

 

なん・・だと・・・?

現在時刻20時30分、集合時間まで30分早いのにこれだけの人数が・・・

というかシフも居るって思ったら、アカデミーのクエスト結構終わらせてる人もw

ここでいったん放置して飯でも食っておこうとあfk。

 

 

823.jpg 

 

帰ってきたらすげー居たーw

クリアサでこんな集まるのかよw 何人か絶対モグリだろこれw

数の多さや剣士とアサも混じってるカオスっぷり。これ全部クリアサなんだぜ・・?

 

824.jpg 

 

826.jpg 

 

おつかれさまー、集合写真は「Cri」の字で撮ったぜ!

え、懇談会の内容って?あんまり覚えてないねん・・・

自己紹介の時点で情報量が多すぎて頭パンクしました。

でも美女から来てる人俺を含めて3人も居たね!

いぇーい、その二人見てるー?俺がんばってるぜー!

自己紹介の時どういうこと言おうかなーって考えてて順番回ってきたら

おり「美女からきたおりです」 「ステは~~です」 「ステ的にPTからGvまでできます」

この俺がですます口調だと・・・思いのほかテンパってたみたいです。

 

質問タイムになってからは割と自重してたが、とりあえずシフセットの事が聞きたかった。

常用から倉庫の肥やしまで意見出てきたね・・・金があったら作れって解釈しよう・・・

というかモリガンやらシフセット使ってる人が多くてランニングセットの事聞き忘れた・・・

俺メインがほぼヒュッケ+ランニングセット固定だからアドバイスもできなかったぜ・・・

モリガンって完全回避は魅力なんだけど、FLEEがきついんだよねぇ・・・

俺は避けて殲滅するタイプだからね、クリ率もあんまり変わらないし。

 

でもやっぱり居たんだぜ・・・これだけ居ればいるもんだぜ・・・

かっぱZって言う人がTオーラJ持ちだったよ!やっぱ意見かぶったねぇ。

オーラのせいでほかの武器使ってねーや、狩場にもこれ一本持って行ってるだけ。とか

 

そしてクリアサの狩場の話になれば、大体が口をそろえたね。あいつだよあいつ。

ソロでの最終狩場も結構あいつだね、スリーパは永遠の親友。殴ったり蹴ったりするけど。

名無し1にしたいって言う意見もあったけど、それこそロマンだな・・・できたらかっけぇ!

 

ステ・スキルの話はさすがに多種多様だったなぁ、この時間が一番頭回転してたねぇ。

あのステとスキルじゃどこ行けて、何ができるかぁ・・・っていろいろ考えてたわー。

やっぱSTR・AGI90とDEX1は羨ましいぜ・・・DEX振ってASPD確保って言う人も多いが、

俺はDEXなんか1にしてその分STR上げたい人だったぜ、殲滅力が低すぎる!!

 

827.jpg 

 

これ終わってからの2次会、だいぶ経ってから気づいたんだけど

俺ちえりさんに生体ロキ狩りやってきたよ!って報告してねーやw

これについていろいろ喋りたかったんだけど、あまりの人数で言い出せる雰囲気じゃねぇ・・・

このメンバーの話だったんですが、生体ロキ狩り!?なにそれ!みたいな雰囲気でした。

え、これって割とメジャーな狩りじゃねーの・・・?

ちえりさんがEirではやってるよー、って言われて実行に移したんだけど・・・

 

828.jpg 

 

あとバカスカEDPする俺としてはまたもや皆居るときに聞けよ的な質問。

カルボっていくらするのん?まじで俺どんだけテンパってたんだよw

したらば古鯖とか45kですってよ、うちの半額じゃねぇかよ!というかうち最高値すぎる。

45~75kくらいが相場っぽい?相変わらず美女は物価たけーなぁ・・・

まだこの頃は真面目な話やってん・・・

 

829.jpg 

 

午前2時過ぎ、この時間と人数も相まってかだんだん口調やた態度が崩れてきました。

シフ組のもう片方がカズイさん、ノビ組の♂が同士のかっぱZさん、♀ノビが銀うさぎさん

かっぱさんは同士だし、他の二人もよく見るブログの人だったから、この辺から俺全開だぜ!

あ、ブログ持ちの二人見てるー?勝手にリンク追加しておいたからー。

 

830.jpg 

 

午前3時。このへんからの会話は載せられないよ!

自重という言葉は知っているだけだった、いまいち理解ができてない。

3人して懇談会忘れてた。いや、ある意味懇談会。普通の雑談すぎるw

ボケとツッコミが綺麗に回って、幸いかっぱさんが会話を拾える人材で話が回る回る・・・

 

 

まぁそんな感じの懇談会でした!この後お風呂入ったら若干外が明るかったけど気にしない!

どちくしょおおお!さらっと終わらせて後は他ブログで見てね☆ のはずが長くなったあああ!

こんなになげーと狩りとかGvの日記持ち越しじゃねーかよ!続けて書く元気ねーよ!

 

ということで次回はGvとネタ狩りの2本でお送りしまーす、さーいしょーはパー!

別窓 | RO日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<エイプリルフール | おりにっき -Critical Cross- | 織の能力は>>
この記事のコメント
Re: クリアサ懇談会
ぐーっ、ぐーっ
に萌えた
2009-03-31 Tue 20:30 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
Re: クリアサ懇談会
上の方のコメとものすごく被ってるけど

ぐーっ、ぐーっ<萌えた

リンク追加ありですよーーこっちも勝手に貼らせてもらいました(・∀・)
2009-03-31 Tue 22:45 | URL | カズイ #-[ 内容変更] | top↑
>うぃっち
何回も言いますけど萌えは担当してません。
他の方をお探しください。

>カズイ
だから萌えはt(ry
もっと他に触れるべき記事があるじゃん!

リンクはフリーだおー
2009-04-01 Wed 18:05 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
Re: クリアサ懇談会
ならばわたしは敢えて言おう。
ぐーっ、ぐーっに萌えてry
座談会の内容よりも二次会の内容のほうがばっちり脳裏に残っています銀色うさぎです@ヮ@

リンク追加ありがとですー!フリーと聞いて相互させていただきました*´ω`*
2009-04-01 Wed 21:50 | URL | 銀色うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
Re: クリアサ懇談会
ども、Verdandiから参加してた緑帽子のものです(´・ω・)ゞ

鯖戻った後のお話もしたかったです;x;
カルボ、こちらの鯖では100k軽くしますよ。
安くても7~80kかなぁ?

ノビのぐーっ、って、そういえば素手で叩かなかったなぁ~w
2009-04-02 Thu 00:17 | URL | 獅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Re: クリアサ懇談会
よお、同士。
シーフ転職試験上でキノコ叩くときは素手とかな。
そのほうがASPDあがるから俺もよくやったぜ。

シフセットは作る予定ではあるが
属性オーラとどっち先にするか悩みどころだな。


DEXとINT削ってSTRに振って殲滅高めたいって気持ちはぶっちゃけ俺にもある。

使用感は今のがめちゃめちゃいいんだが
盗賊の指輪考えるとな!
2009-04-02 Thu 09:55 | URL | かっぱZ #-[ 内容変更] | top↑
>銀うさぎ
断固萌えキャラは拒否する!俺はかっこよくなるんだ!

座談会は一つの問いに対する答えで、ログの流れが半端なかったからなぁ・・・追うだけでいっぱいいっぱいだったな。

>獅焔
俺より一枚上手の人かっ・・・!
カルボの相場同じくらいなのかー、つらいよな・・・

そしてURL張ったということはリンクOKということだな!そう解釈したぜ!

>かっぱZ
よう、同士。
考えがいっしょすぎて返す言葉がねーよw
まぁソロでETに登ってみてくれよ!
2009-04-02 Thu 18:54 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
