美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
俺をカムバックキャンペーン
2007-11-01 Thu 02:12

カムバックキャンペーンとか来てるらしいね、別に俺は毎日インしてるけどな(ぇ


 





   68.jpg


この前に「あ」があった模様、最近ログインした瞬間から飛ばしてる事が多い気がします。
というか無理やり追いつこうとするな俺。


さぁーおもしろいくらいにブログ放置したけど、そこには敢えて触れない方向で。




とうとうキチガイパッチのベインスが実装されたな!ボス強化で気軽に狩れなくなるような感じだし、cはあんまり欲しいのないし、トールは行ける感じがしねーし・・・


といいつつ案の定延びたメンテを先読みで7時20分くらいにインして、とりあえず俺でも狩れそうなドラを探しに丁度いた知り合い拉致って偵察行動


   69.jpg

なんか使ってくるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!アスム越しでも5kはくらう模様、しかもSW貫通、呪い攻撃だし、これはステ減算効くみたい、俺は呪いならなかった。


   70.jpg

しかも範囲激広いみたいです、いちおうHIT依存らしい、結構避けたし、HP10k以下はこないほうがいいみたいなだな!ペアだとらっくーに狩れるのは相変わらずな感じのドラキュラちゃん。




ここで人数集まったので観光としてちゃくれ御一行でトール火山に観光、入り口から人溜まりすぎだわ入った瞬間から死体転びすぎだわで、もう出だしからおかしい感じがビンビン伝わってきたぜ。
とりあえず最初道がほっそいから人でごっちゃになるし、先行こうぜーと広いとこまで行ったら

   71.jpg

速い!死ぬのが速い!ダメとかなにもかもがおかしかった!カーサ×3、インプ、サラマンダーとかで死にました。避けれるんだけど魔法いてぇ・・・まぁ3匹だと避けないから一瞬だったけどね!生体3を彷彿させるような狩場で逆にテンション上がって、「俺、イフリートのSS撮ってくるわ!」 なぜかGv突入装備並でトール突貫。


   73.jpg   72.jpg


VIPの人が狩ってた所をこそこそ盗撮、俺邪魔だっただろうなぁ・・・変なテンションでやっちまったよ・・・イフリートはすいませんでしたって言いたいね・・・、変に釣ったらまじで即決壊もありえるし。まぁ日にち経ちすぎて今更だけど(ぁ 

この激戦区を探すまでが大変でして、MOBが全部ボス属性だからクロークは見つかるし、おっかなびっくりで行ってたにもかかわらず


   75.jpg


あー、マスターガーディアンっぽいのが歩いてるぅー・・・あぇ?なんか飛んできたって、ちょw 真っ黒w
なんかスピアブーメラン・・・?っぽいの飛んで来て避けずに13kぶっ飛んで、慌ててハエ使ったぜ・・・冗談もほどほどにしろよ!


結論的にトールはもういかねーよ!!今回のノリで15M分くらいデスペナ喰らってみたよb




番外編で生体2にc出しに行ったらガイルさんが居たじゃないの、SBrとMA体感できんじゃんってことになって探すことに。


   74.jpg


むしろペアのプリ様がお逝きになられました、MAでなんか9kくらい食らってたような・・・
しかもハエとEDP間違えてもったいないからそのまま倒すことに、明らかに間違え方おかしいだろw 
なぜか未だにSBrとMA体感できず、だって避けるんだもん・・・でもMHの上からだと一瞬で死にそうで測れそうにないから、気長に当たることを待つしかねーな



ベインスパッチはこのくらいしか遊んでないねぇ。こう、パッチは、毎回皆の波が静まってから遊ぶ人です。




こうだいぶ長いこと更新しなかったけど、416のせいかチェックしてる人多かったみたいだな!
更新しろよ!とか二日に一回くらい見てるよ、とかいう人多くてびびったぜ・・・
カウンタ着けてないし、コメントも多いわけでもないから、ちょっとくらいさぼってもいいかなって魔が差しちまったぜ・・・
ここで一回募ってみるか、コメントとかブログミテマスとかあったら更新速度上がるかもねっ!
あくまで仮定の話です、実際早くなるかは保障しません(ぁ


 


 「小ネタ」


   58.jpg


アビスでMOBにFWハメされて出られなくなる俺。


   60.jpg


3人で聖域行った際の団欒。


   76.jpg


アフロ上段記念









 

別窓 | RO日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<たいしたことの無い日記 | おりにっき -Critical Cross- | 三歩進んで二歩下がったら崖から落ちた>>
この記事のコメント
ブログみてます♪
ほぼ毎日ww
更新よろぴく♪
2007-11-02 Fri 12:23 | URL | 茶屋 #-[ 内容変更] | top↑
更新キター
まさか大型パッチごととかじゃないだろうな・・
2007-11-02 Fri 17:24 | URL | 416 #-[ 内容変更] | top↑
>茶
毎日なんかするわけねーじゃん!

>416
確信ついちゃったみたいだな・・・
なるべくがんばるお


小ネタのやつアビスじゃなくておでんだね
2007-11-03 Sat 21:18 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
更新速度が速くなりますように!
チャリーン。
INしたとたんに「ヴィダルサスーン!」
にはびびりましたヨ。
2007-11-04 Sun 18:43 | URL | モキヌ #-[ 内容変更] | top↑
なんのかんのでたくましいね!
2007-11-04 Sun 18:56 | URL | 黒糸 #R9fwBV4Y[ 内容変更] | top↑
>きぬ
実はいつもの迷言は、インする直前にテレビで流れてた言葉だったりする

>黒糸
たくましくねーよ!むしろ女々しいよ!
目指せ姫キャラ、そして貢物を
2007-11-06 Tue 19:38 | URL | おり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| おりにっき -Critical Cross- |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。