美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もうほんとこいつの嘘字幕やっべぇw
2009-01-27 Tue 00:05

 

今回のは先月くらいに紹介した動画の続きものなんですが相変わらずこいつの嘘字幕がやべぇw 

突っ込み所が的確すぎて、お前は俺の代弁者か!って突っ込みたくなってくるw

リニュといっしょでまだ実装日も決まってないから、現時点のことでしか話せないけど

ウォーロックの魔法の再使用待機時間がいちいちひどすぎるw

この動画見てたらもうウォーロックのグラ変えてやれよ、って気分になってくるわw

そして毎回ギロチンクロスの扱いがひどすぎるぜ・・・

でもコメットも1HITでダメも言うほどすごいわけじゃないらしいね。結局WIZの魔法か。

 

というか結構ニコニコからの動画を、紹介と言いながら勝手に貼り付けてるけど、

これっていいのかね・・・?いいよね・・・?ダメだったらとっくにどっかから怒られてるだろう!

 



もうほんとこいつの嘘字幕やっべぇw…の続きを読む
別窓 | 動画付き | コメント:4 | トラックバック:0 |
| おりにっき -Critical Cross- |
