美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと俺の流れが来てるぜ
2008-12-19 Fri 21:21

601.jpg 

 

通い慣れたスリーパ、まぁひさびさにLV上がりました。

お前これいつぶりだよー、ってSS漁ってみたらSSの001番が94の40%でした。

SSは定期的に全消去するので、一番初めなのにえらく中途半端です。

とりあえず96になりたて辺りを知りたいから、上から探っていったら

07年の6月の時点で95の10%くらいなのに、08年の3月になっても10%でした。

あぁ・・・増えては死んでたバカヤロウのターンが続いてたんですね・・・

96の境目を調べたら、95・40%のSSの次が96・50%でした。この間はなんぞ・・・・?

日付を見たらGW辺り、ちゃくれOFF会の時のドーピング事件か!08年、5月の日記参照。

発光がちらちら見えてきた気がするぜぇー

 



ちょっと俺の流れが来てるぜ…の続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| おりにっき -Critical Cross- |
