美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
廃WIZ持ちはこの動画を見てみよう
2008-12-10 Wed 18:49

この嘘字幕がやばいw 同意するとこ多すぎて爆笑したw

俺はAXしか持ってないけど、お腹いっぱいになるくらい堪能したさ。

まぁ3次グラもまだまだ改訂されるらしいけど

 

20081014235500.png 

 

うぉーりーを探せじゃねーんだよw ギロチンクロス以外で変わったとこどこだよw

それだけセイント化のブーイングが多かったということですね♪ 

♀ギロチンが見れる感じにというか、ちょっとかっこいいじゃねーか・・・

というか所々にある新髪型のほうが惹かれるぜ・・・

ちなみにこの3次改訂グラ、うぃっちのとこからパクりました まる

 



廃WIZ持ちはこの動画を見てみよう…の続きを読む
別窓 | 動画付き | コメント:6 | トラックバック:0 |
| おりにっき -Critical Cross- |
