美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タイトル付けるの普通に忘れてたぜ・・・
2008-09-18 Thu 02:59

またもや発光ラッシュが来そうで、俺もがんばらないとなぁ・・・

って思ってる織ですこんばんわ・・・・

 

 

476.jpg 

 

 

聖域にアイシラcでも狙いに行ったら416とばったり出くわしました、

何にびっくりしたのかと言うと、ただいま午前11時。二人してなにしてんだw

@10%くらいで光るんすよー、追い込みっすーって言われたから、

死んでしまえ!って激励しておきました。

上杉のプリも光ってるし、米とか光ハムもそろそろ発光するみたいだしな・・・

俺もせめて便乗して97くらいにはしないとな!未だに77%だけど・・・

 

 



タイトル付けるの普通に忘れてたぜ・・・…の続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| おりにっき -Critical Cross- |
