美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
すごい武器(笑)ができたよ!
2008-06-18 Wed 13:55


 

ちゃくれに立ち寄ってみたところ、るん子が最近殴りスパノビを作っているらしく

周りのスリーパ通いから催眠術師の杖を貢いでもらって、おにくに精錬を頼んでいました。

 

254.jpg

 

416ブログ拝見した人はご存知、ちゃくれ在住のクニミツこと通称おにく。

周りに高LVWSが居ないということで、精錬をばかすか頼まれる不遇な人になりつつある。

俺もちょいちょいネタなものを頼んでますよ、野獣の爪とか・・・

名無しで出るたびに貰うんだもの・・・+9できたらいいな!くらいの気持ちで折れるまで頼んでる。

 

「これ折れるまでやってよ」

 

今回もやたら軽い気持ちで頼んだっていうか、正直ツカサに錐貸してスリーパに送るほうに夢中でした。

杖の精錬中だったのもあってか、普通に座って雑談してました。

途中オリ無くなったって補充に行ってたけど、100個無くなったってどんだけ杖あったんだよw

そんな感じに自分で渡しておいたのに、びっくりするくらいドスルーだったのでSSも撮ってません。

ちょっと余所見してた結果がこれだよ!!

 

255.jpg

 

お前www こんなの成功させてどうすんだよwww いきなり困ったわwwww

インバス実装されたせいでいらなくなったから、精錬頼んだら成功しちゃったよ・・・

こんなものよりるん子の杖を成功させてあげてくださいw なんというネタを引き寄せる力w

元々+8だったものがこうなって帰ってくるとは・・・

 

デスナイフの詳細

カタール  攻撃力 [150]  重量 [170]  属性 [不死]  武器LV3  要求LV65


>属性 [不死]

不死ってすげーんだぜ・・・聖属性は+倍率なんだけど、他は-倍率なんだぜ・・・

さすがに無と念属性は100%だけど、聖4でも175%だし、毒4に限っては-25%だぜ、回復すんのかよ!

攻撃力150ってカタールの中でも4番目に強いのに、なんかいろいろ台無しだよ・・・

 

まぁ倉庫の肥やしには変わりないけどね!!

 

 


 

 




すごい武器(笑)ができたよ!…の続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| おりにっき -Critical Cross- |
