美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
5月病でやる気がゼロに
2008-05-30 Fri 00:17

 

自分でも予想外の放置っぷりで、すでに手遅れぎみなネタの消化を・・・

 

最近新しいメンバーとして、モンクさんとチャンプさんと廃ぷりさんが入って、

なんかちゃくれもやたらと人多くなってきたなと感じる日々です

 

ブログも一気に書こうとするからいけないんだよね・・・

短文に切り替えてみよう




5月病でやる気がゼロに…の続きを読む
別窓 | Gv日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
また派手に放置したね・・・
2008-05-08 Thu 15:57

4月はちょっと忙しくてね・・・くたばってたのよ・・・

しめっぽくなるのもヤだから詳細省いて疲れたってことだけで・・・

 

そんな中露店をうろうろしてたらジュビリーを見かけたので、

「ジュビリー!!」って声をかけたら軽やかにドスルーされました、おぉ・・・シカト・・・

 

189.jpg

 

Uターンしてきた所を捕まえました。416いわく、

「気づかなかったっすよw」

そうですか、どうせ存在感ないですよ。俺に割くような時間ももったいないっすよね。

って若干疲れてたから超めんどくさいネガティブモードでいってたら

 

191.jpg

 

姿勢矯正のケミ様が、「がんばれ」って名無しのチョコくれました・・・

 

190.jpg

 

昔の権威とにぎわいは無くなったと思ったけど、やっぱまだまだ捨てたもんじゃねーな・・・

お前らROの友達とか知り合いはたとえネット上だとしても大事にしろよ、

袖振り合うのも多少の縁って言うんだから。俺が言えた義理でも無いけど・・・

俺は育ちと口が悪いだけで、決して人をないがしろにしてるわけじゃないんだよ・・・

 




また派手に放置したね・・・…の続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| おりにっき -Critical Cross- |
