美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
弱ってきた・・・
2008-03-21 Fri 19:17

最近体調が大変だよー

風邪はよくひくし、しょっちゅう吐きそうになってるぜー
皆体調管理はしっかりするんだぜ。


--------------------------------------------------------------------------------


トール行く準備してたとき

126.jpg

相方が「いにゅんはある?」とか誤爆ってました、不覚にも気に入った誤爆だぜ・・・
バッシュをバッチュって可愛く言ってみた、みたいな。
俺が言うとねーな・・・

 

137.jpg

ログインしたらたまり場に誰も居なかったので、うろうろしようとしたら上でCHATが目に入る。
なにを勘違いしたのか、おもっきり露店に見えて普通にクリックしてCHATイン。とりあえず誤爆ったって言っといた・・・

露店まわって帰ってきたらCHATタイトルこんなんになってたよ!!
ネタでもなんでもなく、まじで間違えてたからちょっと恥ずいよ!!

 

136.jpg


名無し実装からのプチレアラッシュのせいか所持金で45M超えました!
倉庫にまださばいてないレアとか、地塊1k個くらいあるからもうちょい資産はあるかなー。
ゴールが見えてきたな・・・

 

--------------------------------------------------------------------------------


弱ってきた・・・…の続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| おりにっき -Critical Cross- |
