美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ふぅははー、俺は期待に応える男だぜー
2008-03-14 Fri 01:14


最近ビリヤードがんばってる中の人です、今日も後輩と3時間半ガチでやってました。
もう手加減とか関係無しにフルボッコにしてやったね!!

 


いつもどおりの徘徊中

0110.jpg

月狼の溜まり場行ったら報告されました、一日かけて読んだらしい。
そこまでがっつり読まなくていいよ!!平気で一月放置するんだから、もっとまったり読んでていいよ!!

皆大好きみあささま、俺は普通です


ある平日の夜、裏で作業っていうかだらだら小説読んでたら、いろんな音が飛び交いだしたと思ったら

 

0118.jpg

なんかメンバー勢揃いしてやがるw むしろGvでもここまで集まらねーよw
意外にちゃくれって人多かったのねって思った瞬間でした・・・・

 




ふぅははー、俺は期待に応える男だぜー…の続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| おりにっき -Critical Cross- |
