美女鯖でほそぼそと生きてるクリアサの日記
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
俺に必要なのはメモリ増設ではなかった!
2008-02-22 Fri 15:32

俺に必要なのはSSを撮る習慣DADADA!!!

今週のGvで1枚も撮ってねぇw だいたい狩りとか行ってもSS撮ったりもしねぇ・・・
そもそも俺は動いてるほうがおもしろいんだよ・・・静止画ごときじゃ収まらない男なんだよ・・・


050.jpg

最近リンカー作ろうとテコンを上げております、鳥うめええええええええええ!!
ぶっちゃけ初めて行ったけどすげーな、さくさく上がるぜー。

 

051.jpg

まぁ適当に作ってるテコンで狩れるわけないですけどねー。共闘?いいえアイテムを拾うだけです(爆
こんなダメな子の育成ありがとうございます!!

まぁ転職したての頃は別の人にも上げてもらったんだけどね・・・
ゆとり世代爆発だな・・・俺もうおっさんだけど・・・

 

♀アサを上げようと思ってるんだけど、俺にはどうしても短剣で狩るのが耐えられないらしく、SB狩りにすればいいじゃん!!ってことでこやつは魂リンカーにするよ!

名前を織2号にしたらなぜか評判がよろしくない、なぜだ




俺に必要なのはメモリ増設ではなかった!…の続きを読む
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| おりにっき -Critical Cross- |
